2周目(5月)

5月は、完二の救出とクエストの消化。

せっせと、「異様な商店街」と「雪子の城」へ。

雪子の城へ行くときの、雪子の顔がまた・・・・むふふ。

雪子かわいいいー!!!クエストのブツを手に入れたら、「熱気立つ大浴場」へ。

完二もかわいい。どうしよ・・・・。

2周目だけど、好きなキャラは変わりません。

そして、大浴場での完二のキャラがとても好きすぎる・・・。

これまた、武器・防具がいいので、大浴場も問題なくクリアできたわけですが。

 

狐のクエストで困りました。肉ガム。これ、1周目どこでもらったんだっけ???(-_-;)

攻略サイトを検索・・・・・。

あ!千枝か!!

でも、千枝にどのタイミングで話しかければいいのだ??

悩みすぎでした。クエストを受けて、屋上にいる千枝に話しかければ、難なく肉ガムは手に入りました。

 

中間テストでは、1位を獲得。順調順調♪