2周目(4月)

勇気・知識・寛容さ・伝達力・根気はすべてMAXの状態から開始しました。

だがしかし、難易度はNORMAL!!←チキンですんません。

 

2周目で気が付いたことは、小西兄弟が商店街にいたこと。

2周目だから気にして見るけど、1周目ではなんの変哲もないただの兄弟だと思ってた。

ゲームにかかわってくる人物には見えなかった(失礼)

 

それはともかく、とりあえず陽介と主人公の装備をだいだら.で万端にするのが結構快感でしたねw

あと、2周目では虫取り少年に貢ぐのは2回くらいにしましたw

運動部は、バスケ、文化部は、演劇部へ入部。

ちなみに、1周目はサッカー、演劇の組み合わせでした。

(吹奏楽も見たいので、これは3周決定かなぁ・・・。)

バイトは、とりあえず全部申し込んでおきました。

 

コミュをあげるときは、ちゃんと対応ペルソナを所持することも徹底。

雪子救出は、武器も防具もきちんとしていたので、簡単でした。

雪子の城で「紳士タキシード」が宝箱から出たら、クエスト消化のために手元に残すのを忘れずに。

 

授業はきっと何を選んでもよかったんだろうけど、個人的に間違えるの嫌なので、正解を選択しました。