2周目(6月)

6月はナンパイベントと、林間学校があります。

ナンパイベは腹がよじれますw

林間学校も、千枝と雪子の絶望的なカレーに笑いが止まりません。

これ、2周目でも笑える私って単純なのかなぁ?w

 

そして、6月の登場キャラは、りせ。

りせちゃんかわいいんだけど、あまり好きになれない・・・・

まぁ、女からしたらなかなかあざといキャラですよねぇ?

でも、かわいいんだよなぁw

りせの救出もさくさくっと。

丸久はあまり好きじゃないので、サクサクサクサクと終了。

あの雰囲気が、クマも言ってるけど、目が回るんだよねw

 

忘れずに、クエストのブツを取りに大浴場へも行きましたよ。

NOMALだからなのか、サクサク進みすぎて、なんだか物足りなく感じる・・・。

これは、次はHARDでやるべきなのか・・・・・!!!

でも、怖いw